2018年2月12日月曜日

もしかして、私の中の断捨離スイッがチ入った?-1

先日、とあるきっかけで「コンビニでのプリントアウト」について調べました。

その結果、思いました。

「プリンター、捨てられるんじゃない?」

昔目指した夢に必要だった(と、その時は思った)プリンター。
今はもうほとんど使うこともなく、場所を取るばかり。
消耗品のインクが高いし、セット購入すると特定の色が余る。
しかも調子が悪いのか、寒さのせいか?いざ使いたい時に使えなかった。
(だからコンビニプリントについて調べたわけですが)

コンビニでプリントすることに統一したならば、もはや自宅にプリンターはいらないわけです。
もしもこのプリンターがなくなったら・・・本棚の上がかなりスッキリします。
スッキリ・・・させたい!!

頭の中の断捨離で「自分を幸せにすること」を優先したら、自然とこういう流れになってきましたよ^^。
なんだかおもしろいです。

続きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


ランキングに参加しています!クリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんなに幸せでいいの?そんなことを感じるようになってきました-1

最近、いろいろなことを手放し始めています。 それは、ボランティアや、その他諸々の活動など・・・ 「籍だけは置いているけれど、今では気持ちが入らなくなった」性質のものたちです。 ものではなく、活動の断捨離と言えるでしょうか。 それらを始めたとき、自分が何を求めていた...