2018年2月13日火曜日

もしかして、私の中の断捨離スイッがチ入った?-2

断捨離スイッチが入ったものが他にもあります。
それは・・・

「テーブル、いらなくない?」


もともと座卓生活をしていました。
しかし、憧れてしまったのです。
「テーブルでご飯」に。

それで、デザインの気に入ったテーブルと椅子を購入しましたが・・・

購入当時に住んでいた家より大分狭い家に今は住んでいますし、こたつ族なので、冬になってからはほとんどテーブルは使っていません。

もしもこのテーブルもなくなったら・・・
なったら・・・
なったら・・・(笑)

スッキリ・・・させたい!!!

そう思ったら矢も盾もたまらず、テーブルをばらして部屋の隅に移動させてみました。
ついでにプリンターも本棚の上から同じ場所に移動。

そうしたら、そのほかの使わなくなった家電も処分したくなり・・・同じ場所に固めてみました。
人はこうして断捨離にはまっていくのでしょうか(笑)

捨てるかな?どうかな?と思いながらの作業開始でしたが、スッキリとなった部屋の状態がいい感じなので、多分捨てると思います(笑)

というわけで、これらを処分するにはどうしたらいいのか?思案中です。
どこかに買取してもらえるのか?捨てるしかないのか?
どちらになるにしても、その手続き方法は?

なんとなく、いい風が吹いてきている気がします^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


ランキングに参加しています!クリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネット復活しました~

デジタルデトックス生活も悪くないと思いつつ… 利便性に負け、結局スマホ復活しました(^^; というか、これまではDOCOMOで通話用ガラケー+格安シムでネット用スマホの2台もちだったのを、格安携帯会社で通話&ネットで一本化したのです。 2台もちにしたそもそもの...