2018年2月17日土曜日

お得情報を実行したぞ!-リクルートカードに申し込みしました

過去記事で、お得情報について書きました。

お得(らしい)情報を発見した・・・ただし、実行可能なのか?

その記事でご紹介したお得情報・・・よさそうだけど、実行可能なんだろうか?というところで終わっていました。

しかし、どうも気になってリクルートカードのサイトから申し込みをしたところ・・・めでたく審査はOKとなり^^(低収入の派遣社員なので、無理かもと思っていたのです)
先日、送られてきた書類に記入し、本人確認書類を添えて返送しました。

あとは、カードが送られてくるのを待つだけです。


さて、カードが送られてきたら、そのカードでnanacoカードにチャージ。
そしてnanacoカードで光熱費や税金などの支払いすればいいのですね。

そうすると、間接的にクレジットカードで光熱費や税金を払ったことになり、ポイントがたまる、と^^

ところで、クレジットカードで直接これらを支払うことはできないのでしょうかね??
税金等の代理受領については、nanacoカードで支払いをしてもポイントはつかないようですし。

いまさらながらこの点が疑問なので、リクルートカードが送られてくるまでの間にまた調べておこうと思いま~す^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


ランキングに参加しています!クリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネット復活しました~

デジタルデトックス生活も悪くないと思いつつ… 利便性に負け、結局スマホ復活しました(^^; というか、これまではDOCOMOで通話用ガラケー+格安シムでネット用スマホの2台もちだったのを、格安携帯会社で通話&ネットで一本化したのです。 2台もちにしたそもそもの...